DズニやDラズの擬人化絵や漫画もどきとダルい日記
はじめに
2015年1月30日 サイトに合ったものをブログに移しはじめました。

 初めての方はカテゴリの「はじめに」あたりから御覧ください。

 あいも変わらず営利目的皆無の自己満DズニDラズ擬人絵と多分、その時々にハマっている物と日々の鬱憤を叫んだり描いたりできればいいなと切に願っているブログです。管理人の愛と萌えと自己満で斜陽運営です。 密告、晒し、いやがらせ等はお止めください。

昨今好きなもの
 Dズニ、Dラズ、ムーミン、夜麻みゆき作品、ダンガンロンパ
 ドリフターズ、文豪ストレイドッグス、サクラ大戦、歪みの国のアリス
 伊坂幸太郎作品、京極夏彦の百鬼夜行シリーズ、とか
1day1pict ジャンルフリー2
1day1pict
あまりに絵を描いてないので。いけるところまで、いけるだけ。
リクエストありましたら、拍手かコメントください。通りすがりでも歓迎。


続きを読む »
Dズニ擬人絵 お絵かき掲示板の絵
昔のお絵かき掲示板の絵10枚。
だいぶ整理終わってきたぞい。



続きを読む »
1day1pict ジャンルフリー1
1day1pict
あまりに絵を描いてないので。いけるところまで、いけるだけ。
リクエストありましたら、拍手かコメントください。通りすがりでも歓迎。
続きを読む »
お絵かき途中
わんまん (1)


わんまん (2)


わんまん (3)

わんまんは、怒鳴が撮影でへとへとになるところが好き。
あとこのハリウッドのところ。ワクワクする。
ただ、服がキラキラ銀色過ぎて、どう塗っていいかわからないのよね。
早く塗り終わりたいな。
文スト 芥川龍之介
b3.jpg

落書き芥川龍之介。
芥川龍之介といえばこのポーズ。太宰も真似するこのポーズ。
京極夏彦氏がキャラ化したそうなので、白衣の森博嗣氏もぜひ…。
あと、狸とか狐引き連れているゆるい大学生みたいな森見登美彦氏とか…。

文豪ストレイドッグスの新刊が欲しい件。
いつの間にか6巻出てたのね…。まだ買ってません。
おかげでTwitterの60分お絵かき見てたら、知らない人が結構出てくる…。
ネタバレもいやだし、早く新刊ほしい。

b2.jpg
乱歩さんかわいいよ、乱歩さん。

文ストを読んで「文豪わかってねえだろ、なんだこれ!」って文句いう人もいますし、その気持ちもわからなくはないのですが、読書のきっかけになれば何でもいいんじゃないかと思います。あんなに芥川好きな太宰さんなのに、何この関係!とか、泉鏡花幼女かよ!とか、ツッコみながら読むのは、それはそれで愉しいし…。
 そして、これに触発されて泉鏡花と江戸川乱歩読み始めたクチです。太宰治は大学時代に全集を読み切ったし、芥川とか漱石とか宮沢賢治あたりは、有名ドコロは読んだことあるのですが、よく考えると、泉鏡花と江戸川乱歩はほとんど読んでない事に気づきまして。

とかのうのうとしてたら海外の文豪まで出てきちゃって、もう手におえないよ、あたい。


b1.jpg
赤毛のアンは読んだことある気がするけれど…。

ああ、本読みたい。ラブクラフト読みたい。
プロフィール

sou

Author:sou
絵を描いたり本を読んだりしていたい人生。もっと絵が描きたい。DズニDラズ擬人化絵を含むので、嫌いな人はご注意ください。

カテゴリ
つぶやき

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv

ときどきらくがく。

ブクログ

仕事とかと兼用。

月別アーカイブ

最近のコメント
ブログ内検索

